SSブログ

育毛するなら!!ニナゾルシャンプー [育毛]

スポンサーリンク




こんばんわ
ようやく育毛効果が波に乗ってきたぷにおです。

今日は気になって購入したシャンプーの体験談を載せたいと思います。

その名はニナゾルシャンプー!!



このシャンプーの特徴はフケや頭皮の脂漏性皮膚炎、抜け毛を防ぐそうです。

ニナゾルシャンプーの主成分「ケトコナゾール」は
近年の研究により男性型脱毛症の治療にも有効で
あるとわかったそうです。

この商品の用法は

ニナゾルシャンプーで頭皮・髪ともに洗ってから、3〜5分間そのままおき、その後よく洗い流してください。
週に2回使用し、4週間使用したらご使用を一度止めてください。
かぶれや痒みなどがある場合は使用を中止して下さい。

との事。

今までス◯ルプDを愛用してきましたが
ニナゾルと併用して使ってみようと思います。

この商品に含有している有効成分の
ケトコナゾール(英: ketoconazole)とは真菌症の治療に使用される合成抗真菌薬
だそうで、フケなどに悩む方にも有効とされているようです。

育毛はまず日々のシャンプー選びからという事で
色々試して自分に最適な頭皮環境を作っていきたいと思います。

シャンプーもサプリメントも
塗り薬も飲み薬も
人によって効果に差があるので
色々試してみるといいと思います。

お試しになる際は
自己責任でお願いします。

長文失礼いたしました。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。