SSブログ

育毛5本目 [育毛]

スポンサーリンク




こんばんわ
最近フィンペシアとミノキシジルの効果を実感しているぷにおです。



もう育毛に勤しみ約1年
最初の3ヶ月は副作用の脱毛に苦しみ
半年位で発毛を実感し
少し前までは頭皮以外の増毛
腕の毛や顔毛やまつ毛なんかも長く多くなり
性欲減退も体験しましたが

最近薬に慣れてきたのか頭皮以外の毛は
長さが整ってきた様に思います

体毛の濃さも自然に落ち着き
頭皮だけに効果が現れているという
理想的な状態になってきました

そんな中
現在4種類服用しているサプリメントを
Lーリジンだけにして
効果を検証してみたいと思います

3種類抜いて現在の効果を保てれば
ランニングコストを抑える事ができるので
試してみる価値はあるかなと思いました

また薄くなったら飲用すればいいかと
かなり軽い気持ちでの挑戦です。

体感的にはやはり
フィンペシアとミノキシジルが1番効果があったので
ここを軸に最良の組み合わせを模索していきたいです

また変化がありましたら
報告致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。