SSブログ

シャンプーも大事だけどリンスもね!!ビオチンコンディショナー [育毛]

スポンサーリンク




こんばんわ
育毛のおかげで蛍光灯の下も怖くないぷにおです

さて今回はコンディショナーのお話をしたいと思います

育毛する際はシャンプーは気を使う方は多いと思いますが
コンディショナーまで気を使う方は少ないと思います。

そこで私が使用しているコンディショナー
その名もビオチンコンディショナー!!



このコンディショナーの特徴は
健康で美しい皮膚と髪を持続する為に
最高の天然物質のビオチンを配合した天然のコンディショナーです

またビオチンの他に
肌や髪、爪を形成するたんぱく質の構築・補強・維持を助ける「シリカ(ケイ素)」を配合

地肌に優しい仕様となっております

実際の使用感はオーガニック特有のきしみは無く
しっとりとし、なめらかな洗い上がりで
頭皮の状態も良くなっているような感じがします

匂いはほとんど無いので匂いを気にする方には特におすすめです

こちらの商品はシャンプーも出ている様なので
合わせて使うとより効果がありそうですね



個人的な意見ですが

育毛はまず内部から発毛を阻害する物質の抑制と
抜け毛防止の外用薬
さらに頭髪の土壌である頭皮

この3つの気を使ってこそ
育毛が出来る環境だと思うので
焦らず継続的にする事が大事だと思います

自分も地道に頑張っているので
何か不安な事があれば
自分の解る範囲と経験でお答え致しますので
気軽に質問等をお待ちしております

最後まで読んで頂いてありがとうございます


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。