SSブログ

女性必見!!最強育毛サプリメント!! [育毛]

スポンサーリンク




こんばんわ
昔の写真を見たらかなりハゲてたぷにおです(笑)

さて今回ご紹介する育毛商品は
サプリメントです

その名もヘアオメガ!!



どうやら最強サプリメントのようです

サプリメントは副作用があまり無いので
女性の方にもお勧め出来る商品です

この商品は飲み薬と塗り薬のセットで

服用と塗布を4ヶ月ほど続けてみると効果が見込まれるそうです

ここで塗るタイプの育毛剤についてワンポイント

知らない方がいるようですが
塗るタイプの育毛剤は地肌を乾燥させてから
塗布が効果的だそうです

自分は昔乾く前に塗布していたので
当時はあまりというか全然効果が出なかったのを覚えています

やはり効率のいいやり方で実践したいですよね
皆さんも塗るタイプの育毛剤を使用する場合は
必ず地肌を乾燥させてから塗布しましょう!!

そして気になる効果ですが

◆効果
脱毛の原因である血液循環
ホルモンバランスを改善し
育毛剤の作用を発揮します

ここら辺はやはりサプリメントの限界で
抜け毛の原因物質の抑制ではなく
ホルモンバランスの改善などのサポート的な効果が見込まれます

しかし継続すれば徐々に効果が表れる事が多いので
諦めずに4ヶ月は使用する事をお勧めします

続いて成分です

◆成分

ヘアーオメガ3-in-1TM有効成分について

1.ホルモンサポート
■ノコギリヤシ
ノコギリヤシ(Serenoa rapens)の実の抽出物。脂肪酸と植物ステロールを豊富に含有。
これらの成分は5α還元酵素と結び付くため、身体内で過剰にDHTが生成されるのを防ぎます。

■植物ステロール合成物(βシトステロールを含む)
βシトステロールは、植物ステロールの一種。植物界には広範囲に存在しており、ピーカン(ナッツ)の実、アボガド、かぼちゃの種、カシューナッツ、米ぬか、小麦胚芽、コーン、大豆などの食品に含まれています。

■イラクサ
実験研究で、イラクサはフィナステリドと比べられています。フィナステリドは、脱毛や前立腺肥大症で一般に処方される成分で、5α還元酵素がテストステロンをDHTに変換するのを抑制します。

■大豆イソフラボン
アジアの人々は脱毛症の発生率が低いですが、これは豆類の豊富な食生活に起因すると考えられています。大豆には、イソフラボンが豊富です。

2.血液循環サポート
■ブドウ種抽出物
ブドウの種には、プロアントシアニジンと呼ばれる成分が含まれています。プロアントシアニジンは、血液循環をサポートすることが分かっています。

■イチョウ(銀杏)
イチョウは、特定の血液循環や微小循環をサポートすることが分かっています。

■ビタミンB群
ビタミンB群は、血液循環をサポートします。


3.栄養サポート
■シリカ(二酸化ケイ素)
シリカは、毛髪の健康にとってきわめて大切です。髪の毛を強く、頑丈にします。シリカは、細胞の代謝と生成を刺激する働きをします。

■ビタミンC
ビタミンCは、コラーゲン合成において重要です。コラーゲンが毛髪内に存在しないと、毛包間の支持組織が形成されません。

■ビタミンB
ビタミンBとそれと関連する複合体いろいろ(チアミン、ナイアシン、ビオチン、ピリドキシン、リボフラビン、葉酸、パントテン酸、パラアミノ安息香酸、コリン、イノシトール)はすべて、代謝と細胞の過程において重要です。これらの過程のいくつかに、毛髪の合成が含まれています。

■亜鉛
亜鉛は、身体内にみられる微量元素。細胞の再生、ホルモンバランス維持、適切なビタミンの吸収など、多くの身体過程で大切な役割を担っており、たんぱく質合成においても欠かせません。
これらの過程はすべて髪の毛の成長にとって大変重要なので、亜鉛を適量採ることは、薄毛や脱毛を防ぐために必要です。

■ビタミンA
ビタミンAは、正常な肌の健康を維持する機能があります。

■システイン
髪の毛は、ケラチンと呼ばれるたんぱく質から作られます。ケラチンは、いくつかのアミノ酸から成り立っています。もっとも一般的なものは、グリシン、アラニン、システインです。

■MSM
MSMは、ケラチンにおいて使われる硫黄の元です。

育毛において必要な栄養素が非常に多く含まれているようですね
育毛や発毛初心者にはサポートサプリメントとして使用し
育毛の第一歩としてお使い頂くといいと思います

この商品の良い所はやはり女性も使えるという点が
大きいので是非薄毛に悩んでいらっしゃる女性に
使って頂き育毛の希望になればと思います

尚、使用に関しましては
自己判断でお願いします

違和感を覚えた際は
医師に相談して下さい

最後まで読んで頂きありがとうございます


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。