SSブログ

まつ毛も育毛!? [育毛]

スポンサーリンク




こんにちは
育毛効果でまつ毛も伸びたぷにおです

自分は男性なのでまつ毛をあまり気にしてないのですが
女性はまつ毛が長いほうが目が可愛く見えますよね

最近はまつ毛も育毛できるんですね

知らなかったです



今回はまつ毛育毛剤を紹介したいと思います
その商品の名は・・・

ラティース/ラティッセ!!



つけまつ毛やまつ毛エクステ
ボリュームアップマスカラは当たり前!
顔の印象は、目元で決まる!特に長くてボリュームのあるまつ毛は
目ヂカラアップの大切なポイント!

でも、まつ毛はとてもデリケート。
抜けやすい上に、毎日のアイメイクでまつ毛を痛めてしまっていませんか?
まつ毛育毛剤は、まつ毛を「長く・太く・濃く」する効果があります。
ナチュラルに目元の魅力をアップするには、まつ毛育毛剤!

使い方はとても簡単!お化粧をするのと同じような感覚で
1日1回だけ
自然なボリュームのまつ毛だから
目元を印象的にするだけでなく
アイメイクの時間や手間を省いたり
大切なまつ毛を痛めてしまうのも防くことができます

緑内障治療薬として開発された
アラガン社ルミガンソリューションの成分『ビマトプロスト』の副作用で
まつ毛の育毛・増毛効果が生じたことから
検証の結果、まつ毛の長さ・密度・色の濃さのアップ効果が確認され
まつ毛の育毛剤として広まりました。

★効果
1日1回寝る前にまつげの根元に塗り
使用4週目あたりから効果が実感でき
16週目で大半の人が最大の効果を期待できます

★注意事項
開封後は《30日以内》にご使用ください。
「ラティース/ラティッセ」は、毎晩、継続的にお使いいただくことにより効果が発揮されます。

使い始めは、目の充血やかゆみが出ることもございますが、使用していくうちにおさまります。

液が皮膚につくと色素沈着が起こりシミになります。
目に入ると眼球の色が変ります。
使用方法を誤れば危険です。
必ず医師の指導のもとご使用ください。

しかし高い!!超高い!!

マツエクしている方も多いと思いますが
サロンに行く手間と時間を考えたらいいかもしれませんね

ちなみにオオサカ堂では一番売れているみたいですね

気になった方は是非お試しください

最後まで読んで頂きありがとうございます




スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 1

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
まつ毛、長さで目元の感じがかなり変わりますよね。
私は化粧と言うと、マスカラが一番のポイントになっているので、
つけ忘れると、別人のようになってしまいます。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-03-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。