SSブログ

こわいよ… [情報]

スポンサーリンク




こんばんは
電車で席の端に座れると
小さな幸福に包まれるぷにおです

自宅近くのスーパーに
ペットボトルを回収してくれる
機械がありまして

ペットボトルをその機械に入れると
ポイントが貰えて
ある一定のポイントがたまると
電子マネーに代えて貰える
優秀な機械があります

先日その機械にペットボトルを持っていき
どんどん入れていると
急に機械が止まり
液晶に見たことない絵が…

20150311_211454.jpg

一瞬目を奪われました(笑)

インパクト強いですよね~


スポンサーリンク



nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

soujirou-3

近くのモールに同じ回収機があります。みなさん熱心にペットボトルいれていましたが、そうゆう仕掛けがあったんですね。ちなみにボクは電車の座席は中ほどに座ります。
by soujirou-3 (2015-03-13 08:44) 

punios600

soujirou-3様

訪問、nice、コメント
ありがとうございます

ただ捨てるだけのペットボトルが
電子マネーに替わるのであれば
皆さん熱心に入れますよね(笑)

電車の座席は中ほどですか

自分もそうですが
皆さん端を好まれますよね(笑)
by punios600 (2015-03-13 09:16) 

楽しく生きよう

昨日の記事のコメで申し訳ありません。
分かりました!!

写真拡大してやっと分かりました。
目が悪くなったナー。
by 楽しく生きよう (2015-03-13 19:07) 

punios600

楽しく生きよう様

本当に大した事じゃなくて
すみません(^_^;)

ただ見つけた瞬間は
かなりテンションが上がりました(笑)
by punios600 (2015-03-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。