SSブログ

育毛6本目 [育毛]

スポンサーリンク




こんばんは
少し体重が増加したので
朝マックをやめたぷにおです

久々に育毛の話題です

最近は以前に比べ
本当にフサフサになり
美容師の方もビックリの
フサフサっぷりになりました

そこで
この間から
コスト削減を目的に
とりあえずサプリメント服用を
止めて様子を見ております

体感だとやはり
フィンペシアとミノキシジルを
服用してから爆発的に頭皮に毛が生え
育毛と発毛を実感出来たので
この2点を軸にしていきたいと考えております

この画像をクリックすると飛べます↓

この画像をクリックすると飛べます↑

この画像をクリックすると飛べます↓

この画像をクリックすると飛べます↑

この画像をクリックすると飛べます↓

この画像をクリックすると飛べます↑

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品で
自分はコストの面からフィンペシアを選んでいます

効果はほぼ変わらないと使用者の投稿が多く
とりあえず試すのならと安価なフィンペシアを選択しました

そしてミノキシジルとの併用で
効果大のLーリジン

少し大きくて飲み辛いですが
ミノキシジルの効果を著しくUPさせる様なので
ミノキシジルを服用するのであれば
Lーリジンは欠かせないと思います

この画像をクリックすると飛べます↓

この画像をクリックすると飛べます↑

塗り薬のカークランドも塗布しておりますが
最近は1日に1回の塗布です

しかし育毛を始めてから
1番最初に育毛剤の効果を感じられた商品なので
段階を踏むにはいい商品だと思います

ちなみにカークランドは防御
すなわち抜け毛防止の様なイメージがあります

飲み薬は攻撃
つまり毛を生えさせる
発毛効果を期待できる位置づけだと思っています

この画像をクリックすると飛べます↓

この画像をクリックすると飛べます↑

自分は薄くなってから
日が当たる所や
蛍光灯の下などが
頭皮の現実が見えるので
大嫌いでしたが
現在はもうすっかり
その時の事は忘れる位大丈夫になりました
たかが髪の毛ですが
されど髪の毛です

悩むよりまずは色々試してみて
育毛と発毛を実感出来たら
きっと人生が変わると信じております

同じ悩みを抱える人々へ

一緒に育毛発毛いたしましょう!!(^^)


スポンサーリンク



nice!(152)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 152

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びにきます。
by センニン (2015-03-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。