SSブログ

幻想的!! [情報]

スポンサーリンク




こんばんは
ローソンのカフェラテに
ハマっているぷにおです

さっきスマホの写真を見ていたら
この間長野に行った時の写真を
見つけて幻想的だったので
載せました

20150311_210029.jpg

昼間も素敵だとおもいますが
夜のライトアップされたお城も
素敵ですね♪

一度は中に入ってみたいのですが
この地を訪れる時間帯が
今のところ夜ばかりなので
次回訪れる際は
日中に行ってみたいです♪


スポンサーリンク



nice!(141)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 141

コメント 6

sasanono

日本の城が、モダン・アートみたいですね! すごい!
by sasanono (2015-03-19 13:10) 

Azumino_Kaku

お邪魔します。松本城がなんだか別のもののように見えます。次回はぜひ天守閣に上ってみられてはいかがでしょう。天下を取った気分が味わえるかも(笑)冗談はともかく、天気がいい時は、西側の山がきれいに見えます。残雪の4月、5月がおすすめです。
by Azumino_Kaku (2015-03-19 16:12) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
松本城の写真、素敵ですね。
by heroherosr (2015-03-19 17:12) 

punios600

sasanono様

ライトアップされたお城は
何とも幻想的で
たしかにアートの様ですね♪
by punios600 (2015-03-19 20:48) 

punios600

azumino_kaku様

次回訪れる際は天下を取った気分を味わいに
天守閣を目指します(笑)

来月辺りに行く予定なので
山に残った残雪を観れるといいなぁ

貴重な情報ありがとうございます♪
by punios600 (2015-03-19 21:02) 

punios600

heroherosr様

こちらこそ訪問とnice
コメントありがとうございます♪

写真も褒めて頂き嬉しいです♪
by punios600 (2015-03-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。