SSブログ

やせたい!!でも食べたい!!それならば… [健康]

スポンサーリンク




最近歳を重ねたせいか
週2のランニング位では体重が落ちない事に気付き
ようやく現実を受け入れ始めたぷにおです。

色々なダイエット
例えば炭水化物の摂取を控えてみたり
りんごダイエットをしてみたり
ヘルシアを毎日のんでみたり

試すには試すのですが
一時結果は出てもなかなか持続しないのです。

何か簡単な方法でしかも持続できるような
ダイエットは無いか探していましたら

ありました…

サプリメントです!!



サプリメントは
以前からその存在は知ってはいましたが
なんとなく避けていました。

しかし今回
もう歳だしそろそろサプリメントに
頼るのもアリかと思い
今回購入を決意しました。

レビューを見てみると
なかなか高評価

しかし、油が漏れるって怖い

報告は後日。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。