SSブログ

白目がこんなに… [健康]

スポンサーリンク




以前から目の充血が気になり
目薬が手離せなくなってました。

しかしパソコンやらスマホやらで
目薬を点してもなかなか充血が引かなくなって
はや数年

特に飲み過ぎて寝不足の時などは
最早、目薬を点しても
効果はほとんどみられません。

今の世の中
パソコンやスマホと距離を置くのは難しく
諦めていた所に充血が引くと書いてあった
目薬を発見!!

その名はクリアリン!!



まずはプレビューをCHECK!!
なかなか良さそうなレビューに期待が膨らみ
3本2,500円程度で
1本約800円位ならと購入を決意

早速頼むと一週間程度で到着

使ってみた結果…

刺激は全く無く
ごく普通の目薬
点眼後ゆっくりと瞼を閉じ
瞼の奥で成分を浸透させるように
眼球を左右、上下、右回転、左回転。

少し時間を置き
垂れる涙を拭い
鏡で目を確認してみると

白い!!白目が白い!!
今まで少し高い目薬を使ってもこの効果は無かった!!

興奮気味で彼女に見せると
「効果有りすぎて逆に怖い」って言われました(笑)

ただ体調次第では効果を見られない事も…
飲み過ぎで全然寝てない時や
目をパソコンなどで酷使し過ぎた時などです。

ただ個人差もあると思いますが
自分は効果有りでした。

興味がある方は試してみるといいかもしれません。
使用はと自己責任でお願いします。

長文失礼いたしました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。