SSブログ

育毛4本目 [育毛]

スポンサーリンク




前回、育毛飲み薬を服用し効果が出たお話でしたが
今回は服用後の副作用のお話をさせていただきます。

サプリメントと
育毛塗り薬と
育毛飲み薬を
継続しかなりの効果を確認し
少し浮かれていましたが
自分にも副作用が表れました…

まずは性欲減退です。

これは男性ホルモンとの絡みもあると思っていたので
仕方ないと覚悟していましたが
いざ副作用が出るとなんとも言えない複雑な気持ちになります(笑)

次に当然と言えば当然ですが
効果は頭皮だけじゃ無かったという事です。

顔の産毛が濃くなってきて
初めて自分で顔を剃毛しました。

他には指の第二関節から下の毛と腕毛は
普段の1.5倍程度に伸びました…

これに関してはその後
自然に長さが整いましたが
あまりの長さにちょっとビックリ(笑)
剃毛まで考えた程です。

あと他の方が投稿していた副作用ですが
体が重く感じる様になったり
むくみなどの副作用もある方もいらっしゃる様です。

なので体に合わないと感じたらすぐに
使用を中止し医師に相談して下さい。

自分が体験した副作用ならば頭皮に
毛があったほうがいいので
これからも使い続けていこうと思ってます。



あまり無理をせずに育毛LIFEを楽しみましょう。

自分は頭皮のビフォーアフターを
画像に収めてなかったので
知人にお願いをして経過を画像に
収めてもらおうとお願い中です。

お願いを聞いて貰えましたら
このブログに画像を貼る予定なので
その際はまた見て頂けると幸いです。

長文失礼いたしました。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。